お話させていただきました

化学物質過敏症の患者様が全国から訪れるクリニック

京橋クリニック院長山崎明男先生

京橋クリニック

院長 山崎 明男先生

1992.3 順天堂大学医学部卒業
1994.6 順天堂大学医学部胸部外科入局

呼吸器内科、循環器内科、アレルギー科を始め、睡眠時無呼吸症候群や生活習慣病、健診、禁煙治療、ED治療、AGA治療など幅広く診療

京橋クリニック様 HPへ

全国から化学物質過敏症の患者様が訪ねてこられるそうですね?
そうなんですよ。最近、化学物質過敏症の患者様が、かなり増えており心配です。

エアネックス400を知って頂いたきっかけを教えて頂けますか?
化学物質過敏症の患者様が、ネット検索で探してチラシを持参され、私も調べてみたのが最初です。

エアネックス400を設置させていただいてますが、ご感想はいかがでしたでしょうか?
多くの空気清浄機が販売されておりますが、やはり構造上のしくみが異なり、臭いの分解には優れているかなと思いました。

患者様のご感想などありましたか?
診察室に設置しておりますが、「気分が良くなる」「空気の綺麗さを感じる」等のコメントを貰っており、こちらもホっとしています。

そのようなコメントは、大変嬉しいです。これからもより良い製品を開発していきたいと思います。国産で手作りなのでお値段が高めに感じるかと思いますが、少しでもお役に立てればと、コストダウンに力を入れていきたいです。